アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に元彼と別れました。
喧嘩をして冷めたと言われ振られました。
別れてからもたまにご飯や飲みに行っていて私は別れてからもずっと未練タラタラでしたが、彼は全く気持ちが無い様子でした。

そしてもう忘れようと思いマッチングアプリの人とご飯に行った時にたまたまその元彼がいて男の人といるところを見られました。
その場では何も言ってきませんでしたが、共通の友人に言ったらしくその友人が男といるところを見て怒っていた、ハブてていたと言ってきました。

振ってきたのは彼だし、復縁を匂わせても冷たくして来たのに何なのでしょうか。

A 回答 (3件)

男ってメンドクサイ人いるからね。


ケンカ時は勢いで別れたけど、冷静になって後悔したんじゃないですかね?
でも、振った手前もあるし、寄り戻そうかなって少しは思ってた矢先に
これだと、こうなるよね。
彼女さんの方から来てくれるのを少しは期待していたのかもしれませんね。
どっちにしても、そういうメンドクサイ人とおさらばして良かったと思います。
そもそもケンカする事自体、お互いの価値観が合っていない証拠ですから
合わない人同士がくっついてもうまく行きませんよ。
    • good
    • 0

都合の良い人だと思っていたのかもしれません。

    • good
    • 1

そりゃ会ってたら下僕認定だろうよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A