電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6歳年上の彼氏がいます。
私にとって初めての初めての彼氏です。なのでセックスも彼が初めてです。
今まで4回ほどしましたが私が痛がって途中でやめてしまいました。
自分でもトレーニングしようと思い、指2本(中指・人差し指)はすんなり入るようになりました。でも彼が指を入れると1本だけで、もの凄い痛みです。
ただ、彼はとても優しくセックス無しの昼間デートにも連れて行ってくれます。彼のことが大好きなので、甘えてばかりでは駄目だと思い色々頑張っているのですが、いざ本番になると緊張するのか痛くなってしまいます。彼は十分濡れていると言っています。
そして毎回、私が口でしたり太ももに挟んだりして、彼が射精して終わりです。
指2本だけじゃまだ入らないですか。私は実家暮らしなので、性玩具を買うのは難しいです。
何かいい方法はありますでしょうか。

A 回答 (6件)

何かいい方法はありますでしょうか。

別に良い方法はないです。貴方が彼のことをどれだけ愛しているかという証明としてするだけです。女性なら殆どの人が痛いので貴方の覚悟がとわれていると思います。ですから 初めての破瓜の時は心の中でずーと 愛していると言いつづけてください。だって彼のことを愛するためにするわけですから!そして将来貴方も結婚して子供を作るのですから出産は破瓜よりも遥に大変なので その第一段階として女性には初めてのsexで痛みを伴うものだと思います。ですからその貴方の将来に対しての一歩として覚悟をもって臨まれたらと思います。将来貴方も愛する人とのお子さんを望まれているのなら女の子から大人の女へとなるべく覚悟をもって痛みを人生の思い出として心に刻まれたらと思います。皆通る道ですから!それと破瓜の後必ず もう1回してください!2回目は1回目と比べて緊張もとれ痛みも軽減されますから!なぜなら1回目の痛みで2回目が怖く感じて緊張が続けば2回目も痛みが続く可能性もあるので ですから頑張って彼に2回目もと甘えてくださいね!
    • 0

そこまで出来ているなら

後は彼氏に潤滑ゼリーを塗ってもらえばすんなり入ると思う。
「サガミオリジナル」がお勧め。
通販で買える。
    • 0

処女とやった事あるけど、痛がってお互い満足できませんでした。

回数は忘れましたが,数回しても痛がってました。回数こなしたら平気になりましたが、何回目かは覚えてません。
自分で無理に指を突っ込むのはやめましょう。
    • 0

自分でするのと人がするのは別物なのでそれに慣れるしか無いです。

頑張りが裏目に出ない事を祈ります。
    • 0

最初はそう言うものです。

数回しかしてないなら 痛いってなりますよ(*uωu*)

そんなに自分から頑張らなくても
回数を重ねて行くうちに慣れてくると思います。

相手にもそれなりに頑張ってもらってみてください。
自分が緊張するなら 抱きついてもらってギュッてしてたりして自分が緊張が解けた時に挿れてもらうとか 自分が気持ちいいと思うことを相手にも協力してもらってやってみたら良いと思いますよ。
    • 0

別に無理して頑張らなくていい。

慣れるから。
    • 0