アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラで彼氏を射精まで、させてあげられたことがありません。

「出そう」というところまではいけるのですが、挿れたいと止められます。

毎回そうなので、口だといけないからもう挿れたいという意図なのかなって思ってしまいます。
良さそうな感じを出してくれますが、女性でいう演技だったりするのかなと、、、、

正直、女性用風俗にいってコツを教えてもらいたいくらいですが、自分のポリシーに反するので
どうか、こうされるとヤバイ!を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (7件)

射精にこだわる必要はありません。



フェラしてもらうだけで男性はうれしいですし、彼氏は射精にはこだわっていないと思います。自分よりもあなたを気持ちよくさせたいと思って途中で止めていると感じます。

いい彼氏ですね、これからも仲良くしてあげてください!
    • good
    • 1

口ではなく膣に入れてピストンしながら射精で終わるのが性交です。

    • good
    • 1

彼が出そうになったとき、更に激しくして出せば良いのです。

多分ですが、あなたはコツさえ覚えると旨くなると思います。器用なタイプだと思います。フェラが上手な女性は、男が離してくれませんよ。それもお金持ちの男が、です。フェラ3分幸せ一生です。
    • good
    • 1

それが前戯だって分かっていますか?


風俗は性交ができないので前戯を目的にしているだけですよ。
    • good
    • 1

おそらく彼は口で逝くのがもったいないので途中で辞めさせてしまうのです。


と言うことはあなたはフェラ達人です。

是非とも私に試していただきたいです!
    • good
    • 1

実は私もそうなんですが、フェラは気持ちいいんだけど最後まで行けません。

なので最後はインサートして終わります。
好みは人それぞれなので今のままでも良いのではないですか?
    • good
    • 1

アダルト動画の見過ぎですか?と思いましたけど・・・・・



それぞれ好みというか性癖が有るので皆同じってわけじゃないでしょうけど・・・

女の子の日なので口でしか出来ませんとかなら分かります
あるいは精力絶倫で毎回三回戦まで余裕です!なんて人ならそのうちの一回を口でってのも有るかもしれない

そうじゃなくて眼の前に好きな女の子がいるのにわざわざ口で??謎です

貴方の思い込みが激しいように感じます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています