アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代くらいの女性

性欲ってありますか?

A 回答 (10件)

あるでしょうねそりゃあ


個人差もあると思いますけど
    • good
    • 0

だいぶ昔むかしの事ですが、学生の時のアパートの大家さんが50歳近くの後家さんでした。

何かと理由を付けては私の部屋に来ておりました。
こちらは性欲を持て余して自慰の毎日でしたからそのうちに体の関係を持つようになりました。もう性交のなんたるかを知っている後家さんですから愛液をしたたらせエビぞるような反応でした。若い男のちんぽは硬いからとても良いと言ってましたね。
    • good
    • 0

はい、目茶苦茶有ります。


30させ頃、40し頃、50ゴザ掻き
と言います。
つまり、ゴザを掻きむしってヨガリ狂う という意味です。
    • good
    • 0

数人居るセフレさんの61歳の方は、バリバリ現役です。


「もう閉経してるから、お互い、病気無いの分かってるから、一番気持ちいい状態で・・・」って。
    • good
    • 0

芸能界だと記事になるの止めてるだろうから、政治家 不倫で検索してミソ?


高齢者 不倫で検索も有りですな。

最近だと広○め○みさんだったかな? 他にも結構いますよね。
性欲が強い人もそうだし、ずば抜けた逝きの快感味わった人だと、どうしてもしたくなるんじゃないですか? 私は普通の事って思います。
しかも幸せホルモンが出るから、若さを維持するなら是非にって考えですね。

私は年をとったからって我慢することは無いって思ってます。
若い人だと汚いってイメージですがね。
いずれは自分たちもそうなるんですがねぇ、想像出来ないってのは残念な事です。

しかも今の50代なんてみんな栄養状態が昔と違うから、お若いですよね。
女優さんで石田さんとか、トム・クルーズのマーベラスの時のお相手女優さんだって、50位で撮った筈。
まだまだ魅力的な方、一杯いますでしょ?
諦めた人と諦めない人の差が出てくるお年頃ですかね。

諦めて無い人なら、これからは高齢化社会。
家庭、その他に影響ない様に出来るのなら、健康の為にも有りなのかも?

人生100までって時代です。Hが嫌いな人は別として。
もう少しラブラブ人生を楽しんでもいいんじゃないですかね?
その方が若さを保てる気がします。

但し、それには上手、下手が大きく作用します。

下手糞夫を相手にして来て、区切りを付けて最後の人生楽しむ女性も、想像ですが、
これからの未来は多いんじゃないですかねぇ?

自己中な夫は反省し、その後の生活の責任持ってくれる位の大きな男だといいんですがね? あっ、心が大きかったら自己中にはならないのかなぁ・・・

人生って色々有り過ぎて、生きて行くのが難しい!!
    • good
    • 0

50歳前後のW不倫て多いよ。


2組、妻側のW不倫発覚で離婚した。
キモいしびっくりした。
    • good
    • 0

45で閉経したら妊娠の心配がないので生出していけるので謳歌している人は多いです


80代の嫁さんを満足させているというおじさんもいたからパートナーがいる人は十分ありますが
やっと収まったと性欲を封じる人も多くいます相手次第です
ガキの筆おろし道具に使われたくないという人もいます
最近は若い女に相手にされないからと言って
年上なら筆おろしをしてもらえるとなつくガキが増えています
    • good
    • 0

このサイトにいる人で名前出せないけど


いますよ
    • good
    • 0

人によります。


死ぬまである人もいます。
    • good
    • 1

あるヒトはある。

ないヒトはない。
それだけのことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています