dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になったので質問します。

50代ぐらいで独身の方だったりすると、異性と遊ぶ機会も少ないのではないかと思いますが、もう出会いとかはあまり期待しなくなるのでしょうか?結婚もしくは再婚するつもりはなかったとしても、性欲は男女共にあると思うので気になりました。

A 回答 (5件)

確かに少ないよ。

なんせ面倒に思うし。
性欲はそこそこ。
再婚は余程の相手やないとしたいと思わんから多分無理やろね。
    • 0

50代で独身だから異性と遊ぶ機会が少ないとは言い切れません、何故なら女性と遊び過ぎて今も独身を謳歌している可能性が大だからです、年齢だけで評価するのは如何なものかと思います。

• 0

50代ならもう衰退しているのではないでしょうか。

少なくとも死ぬまでずっと性欲があるのはかなり稀かと。
    • 0

50代でも、なにか共通に関心をもっているものがあれば、異性と会う機会はあると思います。

まあ、それを「遊ぶ」って呼ぶのは、言葉が適切ではないかもしれませんけどね。
たとえば、趣味が同じものどうしであれば、いっしょに過ごすってこともあるのじゃあないでしょうか?

とはいえ、「異性」というか「性的」なものが全く感じない関係となるかもしれませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

共通の趣味があれば、年齢問わず出会いはあるだろうと、僕も思います。ただ、趣味が特にない人も多いと思うんですよね。そういう方達の声は埋もれていると思ったりするんです。

確かに年配の方の中には、性的ことは関係なく、若い女性とご飯に行って元気をもらっている方とかいると思います。でも、性欲があるとしたら厄介ですよね。

男性の場合は風俗に行くという選択も考えられますが、女性の場合は少し難しいのではないかと思ったりします。

そういうことを考えていると、実際そういう方達は、日々どういうことを考えているんだろうと気になったんです。どうもありがとうございました。

相手を探すのも面倒になるからそんなもんじゃね

• 0