dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と毎日エッチしたいのですが男の人は毎日えっちするのは嫌ですか?( ; ; )

あと私は彼氏のを舐めるのが好きで一緒にいる時とか舐めてって言われた時舐めるんですが彼氏も私のを舐めてくれます
男の人は彼女の舐めるのに嫌とかないんですか?( ; ; )
毎回それが怖くて彼氏にもきいてしまいます

A 回答 (6件)

人による。



毎日できる野郎もいれば、やりたくてもできない野郎もいる。
毎日余裕でガンガン行く野郎もいれば、勃たなくても手淫で頑張る野郎もいる。
舐めるのが好きな野郎もいれば、好まない野郎もいる。
上になって腰を振るのが好きな野郎もいれば、下になり腰を振ってもらうのが好きな野郎もいる。
言葉攻めに弱い野郎もいれば、乳首責めに弱い野郎もいる。

個人差は大きいよ。

そんなわけで質問者さんの彼氏がどうなのかは
 ( ゚Д゚) 見ず知らずの第三者には分からない。 
当然だよね。

という事なんで、質問者さん自身で彼が何を望んでいるのかを読み取る努力をしましょう。
それ以外には解決に至るアドバイスってないと思うんだ。

口では嫌と言いながらカラダは正直だね……みたいに口にする言葉だけで判断しないよう細心の注意・気配りをしながら探りを入れてくださいな。
がんばれ。
    • good
    • 0

毎日やりたいものですね。


舐める、吸う、甘噛みする、舌を尖らせて入れる、
指を入れる、一本、二本、捏ねくり廻す、そして仕上げは
太物をはめる。
    • good
    • 0

おはようございます。


>彼氏と毎日エッチしたいのですが男の人は毎日えっちするのは嫌です
 か?( ; ; )
→たいていの若い男は毎日したいです。
 一部の精力の弱い男は嫌がります。
>男の人は彼女の舐めるのに嫌とかないんですか?( ; ; )
→これも、たいていの男は好きですよ (^o^)

私の場合。
毎日したがる女は最高です。
ご要望にお応えし、女がイキ過ぎて降参するまで頑張ります (^o^)
最初はペロペロから始めて、彼女がイクまで舐め続けます。
彼女がイってから合体、さらに何度もイってもらいます。
最後は彼女が降参してから、ソソクサと出して終わります (^o^)
    • good
    • 0

男性は、彼女や妻と毎日したいって思う方はほとんどだと思います。


しかし現実はなかなか、仕事をこなし身体を酷使していますから、毎日はどうかな?

彼女、妻のを舐めるのは 男性は好きな方もいらっしゃれば、そうでない方も居ます。 貴女の彼氏の趣向次第さ。
嫌なら舐めないし、好きなら舐めるんじゃないかな?
体臭がキツかったり、味が良くなければ舐めないね。...。と、思う。
    • good
    • 2

人間色々ですからねぇ。


女性で一年に一回でいいって人もいるでしょうし・・・無理してる人もいます。
私の妻なんぞ入籍して三年後には実はHは要らないって宣言されました。
それから数十年のレスに耐え、人生終わりが近づいて、これで終わっていいのかなと。

少しして、バツイチの超若美人と出会いました。
彼女は前夫や前彼がヘタで、逝きは未体験、潔癖、指前戯で痛い思いばかりで恐怖症。

結果、Hは有っても無くてもどうでもいいって女性でしたが H の快感を知り、
何度も激しい逝きを繰り返すうちに、毎日したい、お泊りできるなら一晩中したい
って女性に変身しました。
多い時は10回、時間が無い時でも4~5回は長目に痙攣し激しく逝きます。

一方の男も、性欲は色々です。
彼女の夫の場合は、婚前Hが有ったから安心して入籍。
後に、すぐにレスとなり世話役に格下げ、モラハラが続き、耐えられず離婚。

その後私と出逢って、Hの快感を知り、淫乱って思われる程迄に変身。
私にとってはとっても嬉しい事なんですが、性欲少ない人には地獄です。
ただ毎日となると旦那様のお仕事にも影響します。
その辺、上手に適度に調整しましょう。

したい気持ちはわかりますよ。
彼女だって生理の時でさえタンポンクンニ1時間、休憩挟んで再開ですからね。
私も彼女が大好きだから、尽くす事も大好きです。
まぁ挿入も1時間以上が普通です。以前は4時間以上(異常?)でした。

私が逝くのは超稀逝きです。
彼女の逝きは何度も何度も満足する迄です。
満足したら私は逝かないまま抜いてました。
最近、年のせいか早まり、時々1時間以内で果てる事も・・・


・・・「男の人は彼女の舐めるのに嫌とかないんですか?」・・・

もしも気になるなら、まず第一は匂いです。
ご自分で指で全体をなぞって臭いを嗅いでみてください。
性病、腋臭が無い限りは匂いは殆んど有りません。

チーズ臭が有る場合は、恥垢ですから洗い方が不十分です。
あとはクンニの時のお相手の唾液臭ですが、口内ケアをしっかりすれば匂いは殆んど無くなります。


大半自己中な射精快感重視の男性が多い中、いいお相手と出会えたんじゃないですか?
とろけるような、愛の行為を楽しめるってのは最高の幸せ。
しかし、彼の仕事に差し支える様では生活が難しくなります。

適度に調整しましょうね。
    • good
    • 0

365日大変ですね、


10年、3650回毎日
お疲れ様でございます^_^
頑張ってください
子供沢山作って日本を背負ってくださいね

ご武運を^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています