プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooの回答者の質は知恵袋より悪くないですか?
まともな回答稼ぎで知らないのに回答する人多いと思います。

カテゴリーが違うのに、同じ人が回答になってない書き込みを連続でされました。
しかも質問履歴非公開にしてるのに。

なぜ教えて!gooの常連はカテゴリー縛りで回答しないのですか?
どの質問にも登場するのはちょっとどうかと思います。
知恵袋のように、数カテゴリーのみのに専念でいいのに。

A 回答 (15件中11~15件)

>教えて!gooの回答者の質は知恵袋より悪くないですか?



さあ・・・。

>なぜ教えて!gooの常連はカテゴリー縛りで回答しないのですか?

カテゴリー縛りという規定など聞いたこともないです。

無責任な匿名サイトですよ。

不特定多数に対して質問しているのですから、回答に対しては質問者が取捨選択すれば良いと思いますけど。

無視するなり、通報するなり、ブロックするなり、好きなようにできるわけですから。
    • good
    • 19

無料だから。

有料に行きなさい。
    • good
    • 14

このあいだAAAランクの回答者が根拠も示さず自信をもって出鱈目ブッコいてるのみてドン引き。


回答が出鱈目なのにも驚いたけど、その程度の回答ばかりでもAAAになるのもどうかしてる。
カテゴリー縛りで何とかなるかどうかはわかりませんが、ここはインターネッツのドブだと思ってたほうがいいですよ。
    • good
    • 6

確かにいますね、そういう「せっかち?」回答者。


中には、{どれだけ上から目線なんだよ}という酷いのもあるね。

私は質問に対して「有効&友好」に回答するよう心がけていますが・・・無料サイトなんで、質はバラバラですね。
    • good
    • 1

>なぜ教えて!gooの常連はカテゴリー縛りで回答しないのですか?


新着から行ってるからですよ。
大体みんなそうです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A