プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラウンジってのはおさわりOKですか?

A 回答 (6件)

んなわきゃない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

前地方のラウンジでさわれたんですがね
基本的むりですか。。。

お礼日時:2024/03/15 22:53

基本的にどこもNGなハズ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

前地方のラウンジで服の上からさわれたんですがね・・・

お礼日時:2024/03/15 22:52

>前地方のラウンジで服の上からさわれたんですがね・・・


➡︎客がレディに対してとは違うからね。
レディのお触りは「サービス」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや客の私がレディのさわれたんですがね

お礼日時:2024/03/16 00:05

失礼かもしれませんが、水商売ならそのくらいは覚悟して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は男

お礼日時:2024/03/16 00:05

>いや客の私がレディのさわれたんですがね


➡︎うらやましい。
でも、サービスですね。
    • good
    • 0

基本無理です


触れたとしても触られて嬉しい女性はおそらく1人もいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A