アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業打ち上げの日に告白したいと思ってます。

僕は卒業式の日に好きな女子(INTP)と一緒に写真を撮ってからこっちから第二ボタンをあげて大勢居る時に校門の前で告白しました。結果はごめんなさいでした。しかしDMの会話的に嫌われてはないっぽくて
友人によると顔赤くして恥ずかしそうにしていたとのことなのでまだチャンスはあると思い少し間隔を空けて卒業の打ち上げの日に途中2人きりになって再度告白したいと思っています。
この内容で彼女にアプローチ出来ると思いますか?回答待ってます!因みに彼女とは行く高校が同じです。

A 回答 (3件)

再告白の前に、好感度を上げた方がいいと思います。

    • good
    • 1

一度振られているので微妙ではあると思いますが、


恥ずかしそうにしていたという事で、
びっくり動揺して、つい断ってしまった可能性もあるかもしれません。
なので、あなたがどうしてもその子が好きで諦められないのであれば、
再度、告白してもいいんじゃないでしょうかね。
もしかしたら、OKがでることもあり得ると思います。
    • good
    • 1

少し間隔をあけて、って1ヶ月も空いてなくない? 恥をかかせたんだから暫くそっとしてあげないと可哀想ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A