アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は二週間前、中学の卒業式で好きだった女の子に告白して振られてしまいました。とてもショックでしたが僕はまだ彼女のことが好きで諦めたくありません。
彼女には多分嫌われてはないと思います。そこで1,2ヶ月程度時間を空けて映画にでも誘ってみようと思います。(相手は映画鑑賞が好きだと聞いたので)
僕はまだ恋愛経験が全くと言っていいほどないので
誰か恋愛に関するアドバイスやコツを教えてください!

A 回答 (7件)

相手次第です

    • good
    • 0

振られ方にもよると思いました。


例えば友達のままでいたい、ということであれば遊びに行ってもいいと思いますよ( *´꒳`*)ただし断られたらもう一度誘うのは諦めましょう、、

いずれにせよ、個人的にはまずは2人きりではなく集団で遊ぶのに誘う方が良いと思います。2人きりだと振った側もやはり気を使ってしまいます

振られてもめげないあなたはとても強いと思います!ですが彼女にとっても振るのは相当なストレスだったと思うので、あなたの「好き」という気持ちだけで突き進まないように気をつけてください。
万が一しつこいと思われてしまったらどうにもなりませんからねт_т

あなたの恋が上手くいくことを願っています
    • good
    • 2

「彼女には多分嫌われてはないと思います。


友達としてh嫌われてないかもしれないですが、
しかし、恋愛としては嫌われたという事だと思いますよ。
ですので、かなり無理があると思います。
しかし、あなたがどうしても諦められないのであれば、
リベンジしてもいいかと思います。
ただ、あまりシツコクするのもどうかと思いますので、
たとえ振られてもこれが最後と決めて、
映画に誘ってみるといいかと思います。
これだ断られたら、しっかりと振られた事を認め、
身を引く覚悟で誘う。
これならいいと思いますよ。
    • good
    • 1

嫌いだと言われたのに


しつこく誘うのはストーカー行為とみなされるかもしれません
誘ったからと言ってついてくるとも思いません
ただの 自分というものの誘いを断られたというプライドが
負けを認めたくなくて しつこくしている気がします
    • good
    • 1

中学卒業ぐらいなら2人きりで遊びに行くのと、付き合うのはニアリーイコールなので厳しいのでは、まだ数人で遊びに行くプランの方が、勝率は高そうです



アドバイスは振られた相手に拘泥してると運が落ちていくので、後ろでなく前を見て 新しい高校生活で素敵な女の子と仲良くなって2人で遊びに行って、告白する方に注力した方がよいです
    • good
    • 1

相手がOKしてくれるならアリです。


彼氏彼女として付き合えなかっただけで、赤の他人にならなきゃいけないわけじゃないんだし。
少ないチャンスでイケてる男を演じて下さい。
    • good
    • 2

いいけど、プライド傷つきません?まあ、嫌われてないってのが当たっているならねばる価値はあると思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A