アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクを取ってはじめて顔を見せたらみんな私の顔を見て驚いた表情をするのですが私がブサイクだからでしょうか?

A 回答 (7件)

マスク美人でガッカリするパターンは、宇宙人顔。

鼻から下が縮尺が小さくて合わない。
    • good
    • 0

目はカラコン入れてて二重にしてたらみんな可愛く見えるからねーw


マスクとって鼻と口でがっかりって多いよw
    • good
    • 0

ブサイクだからかもしれないし、魅力的だからかもしれないね。

    • good
    • 0

良いか悪いかは知りませんが、予想と違ったんでしょうね。


ん~でも、思ってたより良かったなら「え~美人だねー」とかストレートに言ってくるような・・・。
    • good
    • 0

その場の雰囲気に合わせているだけです。



本心では全く興味がなくてもノーリアクションでは浮くので、勢いで驚いたふりをしているだけです。

突然イベントが発生したとき、あなたならどうしますか?すぐに考えつかないので、同じ行動をしませんか?

みんな(複数人)でいると、オーバーリアクションになる事があります。人の行動は、そんなものです。
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

あなたの顔が見えないのに、回答のしようがありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A