プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして51歳既婚者です。

年に数回ラインのやり取りはしてたのですが
先日、元カノ(既婚者)が用事で近くに行くので会わないかと
連絡があり会ってきました。

どんな気持ちで会いにきたのか?

僕はここ数日彼女の事が気になって頭からはなれません。

A 回答 (3件)

私も35年前に50歳で再会を約束した元カノがいます。

今年がその歳。会えるのを楽しみにしています。
好きとか嫌いとかじゃなく、単に大切な人なんだと思いますよ。
私は再会しても、何も思わないと思います。
もう済んだことですし、振り返れば過去の選択が間違いになってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/17 10:55

2人とももういい大人。


好きにしたらいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/17 10:56

ただの懐かしさゆえでしょ。

既婚者がよそ見してんじゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/17 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A