アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と行為をするのが怖くなりました。

怖いというのは彼のものが大きくて痛いことと、妊娠するのが怖いという意味です。
20代後半で情けないと思われても仕方ないですし、婚前交渉したいならリスクを承知で行為をするか、不安ならしない事が一番だとも理解しています。
彼もゴムをしてフィニッシュ時は外でゴム越しに出して漏れがないか確認しているので、普通に考えれば妊娠の可能性はあまりないですが月毎に生理がくるのか不安になってしまう性格です。今は低容量ピル服用を検討しています。

彼のモノが大きくて痛いことについては、潤滑剤を使ってみようという事で一旦解決しました。

今は彼と1ヶ月くらいしていないですが、彼もそれを理解してくれています。
それなのにしたいとあまり思わなくなったのは、私の中で彼に対する不信感や拒絶反応が無意識ながらあるということでしょうか?

結婚については私の仕事が落ち着いてからする予定です。

A 回答 (7件)

交際してどのくらい経つのか分かりませんけど…

その中で、
>したいとあまり思わなくなったのは、私の中で彼に対する不信感や拒絶反応が無意識ながらあるということでしょうか?

彼に不信感持つ要素の心当たりはあるのでしょうかね?
すこーし引っかかることがあるとか、モヤッとすることがあるとか?

>拒絶反応
これは、性行為に対してのことを言うのなら、痛いからもう痛いことはしたくない、行為じたい何も気持ち良くない、嬉しいとか楽しいとかの感情がない、満足感が得られない等…があるのですかね。
それとももともと性行為は好きではない、ということなのかもしれませんし。

身体の相性ってありますから、その面だけを視たら、相性は良くないということでしょうね

他の面で、相性合うなら、あなたが何を重視するか?で、結婚に踏切れるかと思いますけどね
あと不信感のこともあるので、一度ここで立ち止まってみて、あなたも気づかない心の中のモヤッとを探してみて、それがスルーできるか?できないのか?
を、自分の中で確認はしたほうが良いと思いますよ。

直感ってありますから、それを信じてみることもアリかなと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お付き合いして一年半が経ちました、拒絶反応は痛いことからきてると思いますが、不信感はこの人と結婚していいのか悩んでいたのでそこからきているのかな?と思っています。
けれど自分の中でまだモヤモヤしていてうまく言語化が出来ません汗
彼は体の相性が良いと思っているみたいですが、私はあまり良くないのでおっしゃる通りです。
彼と将来について話し合いながらモヤモヤの正体を突き止めて、彼と解決できるのかどうか試行錯誤していこうかなと今は思っています。

No.4です。

やはり、気持ちいいんですよね。
これからは、彼氏も上手になるでしょうから、
もっと気持ち良くなりますよ。
特に女性のからだはどんどん進化して、
男性を受け入れるように変化していきますし、気持ち良さが
倍増していくんです。楽しんでくださいね。
    • 1

怖いというのは彼のものが大きくて痛いことと、

標準でも 結構おおきいですし 回数が少なければ痛いのは当然とおもいますが!
妊娠するのが怖い
  結婚すればいだけだし
怖れがあれば 当然したくなくなるのは当然かと!
マリッジブルーか?
    • 1
この回答へのお礼

今まで彼とは数十回してきましたが、こちらが濡れていなかったり逆に彼が興奮してもっと大きくなって奥にあたると痛いなと思う事が多いです。標準でも結構大きいのですね。
まだ自分の中のモヤモヤの正体が分かりませんが、マリッジブルーもあり得るかもしれませんね。

大きくて痛い? 理解できませんねえ。

普通は大きくて気持ちいいというんですがねえ。
太物を目いっぱいはめられて中で躍動されると
得も言われぬ快感が湧きあがるんですよ。
    • 1
この回答へのお礼

確かに、大きいモノ=気持ちいいというのも分かります。
彼のモノは立派だと思いますが、私のナカの形に合っているかというとそうでもないのかなと思っています。
私はどちらかというと太くてあまり長くなくカリ太のモノが合っているのではないかと妄想しています。
彼しか知らないので妄想だけですが苦笑

質問じゃなくて、彼のものが大きいと、自慢してるんだよね。

そんなに気持ちいいんだ。良かったね。
    • 1
この回答へのお礼

自慢しているつもりはなかったです汗
私も濡れやすい体質ではあるのですが、最初に入れる時や後半になってくると乾いて彼のモノが痛くなってしまう事が多くて困っていました。
あと、大きいと奥に当たって痛いと思う事もありました。
もちろん濡れている時やよくほぐしている時は気持ちいいですよ!

性行為が怖い等の彼が信用出来ない場合は結婚はすべきではありません。

彼が可哀想です。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、不信感や拒絶反応がある時点で彼の事を信頼・信用していない事になりますよね。
モヤモヤを解決できるように彼と話し合ってみようと思います。

拒絶は大いにあるでしょうね。

妊娠の可能性って...普通は毎日子作りに励んで排卵日に中に出しまくっても数週間数ヶ月はずっとし続けないといけないレベルのものです。

ましてやゴムつけて外に出してってなると100万分の1とかの可能性になってくると思います。そんなに妊娠は甘くはありません。

中に出していたら妊娠はあり得ますが、本来は受精とはそのくらい難しいものなんですよ。

あなたのレベルで妊娠が怖いのであれば、明日地震で家が倒壊する可能性や車にひかれる可能性などを考慮して生きていく必要性があります。夜も眠れないはずです。
    • 1
この回答へのお礼

確かに、子供は授かり物といいますし、そうそう妊娠することはないですよね。
私も子宮の病気で妊娠の確率も下がっているので尚更だと思います。
逆に子供がほしいと思った時に授からなくて私は悩みそうだなと今から心配です汗
私自身が将来設計について彼と深く話し合っていないから不安になるのかなと思っているので、それも含めて彼と一緒に考えて安心して子供を授かれるように準備していこうと思います。