プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はデブですが、結構な確率で第三者に笑われます。それが辛いです。
こんな自分ですが、仲良くしてくれる人もいます。
その違いは何なのでしょうか?
第三者が怖いです。

A 回答 (3件)

そんなに自分自身を卑下せず悲観しないでくださいよ。


どんな見た目であろうと、友達は絶対にできますし、第三者から笑われることは決してありません。
なので、刺股太郎さんが太っていようがなかろうと自信を持ってください。
自信があれば、絶対に気持ちも前向きになれますし、仲良くなってくれる人が絶対に現れますからね。
    • good
    • 0

その違いは何なのでしょうか?


 ↑
・外見だけで判断するか、内面も見るかの
 違い。

・一緒にいると、自分が引き立つから。

・優越感を味わえるから。




第三者が怖いです。
 ↑
だったら痩せれば良いだけの
話しです。

自分の意思次第。
    • good
    • 0

見た目で偏見を持つ人と、中身で貴方を判断してくれる人の違い。

聞くまででもないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A