dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様は最近はどのような誤字脱字をしましたか。で、そのとき後から修正はしますか。僕は誤字脱字はしょっちゅうありますがいちいち修正はしないですね。

A 回答 (2件)

そうでしたか、分かりました。

今週は全国的に真冬の寒さが戻ります。

ナオックスさんも風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い月曜日の午後をお過ごしください。
「皆様は最近はどのような誤字脱字をしました」の回答画像2
    • 0

ナオックスさん、こんばんは。

gooのコメントやお礼などの誤字脱字の多さはさることながら、リアルでは洗剤の事を今まで永年 洗済だと思い込んでいました。

恥ずかしい話です、それも若い方から指摘されて。( ̄▽ ̄;)

今日も1日お疲れ様でした。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い週末の良い夢を見てください。
「皆様は最近はどのような誤字脱字をしました」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

お疲れさまです。週末は墓参りや伯母さんたちが来るというので掃除したり通院などで休まる日がなかったですね。ここ3週間ぐらい休まる日がないのですよ。洗剤の剤の字を済と書くのは何となく分かる気がします。特に手書きではそう書くのかも知れませんね。模型とかで艶消し剤を最近まで使っていたのでね剤の字は使いますね。ご回答下さり有り難うございます。