電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左翼の持ってるプラカードってやたら誤字脱字が多いんですけど知的障害者が多いんでしょうか?

「左翼は知的障害者が多いのか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 日本は全然違うようですが?
    https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn: …

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/23 09:05
  • 田舎にコンプレックスをお持ちのようですね。
    東京にある大学の政党支持率を御覧ください。
    https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn: …

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/27 23:15
  • 統計が理解できませんか?
    https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn: …

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/28 22:13
  • 「残念ながら。エリートや都会程左です。笑」
    と、あなたが書いているんですよ?
    なのでエリート大学の支持政党の統計を見せてさしあげました。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/28 22:13
  • 左翼政党幹部は下っ端から吸い上げて貴族のような生活をしているからですねぇ。

    >共産党の幹部が世界では共通して豪奢な生活をしてます。
    >日本共産党もその例外ではなく、不破哲三さんはこんな大豪邸に住んでます。
    https://jp.quora.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1 …

    左翼活動家というのは肉屋を指示する豚さんですw

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/28 22:23

A 回答 (13件中1~10件)

こんな幼稚な質問してる時点で全て信用できなくなりましたね貴方の妄言。


低レベル過ぎて質問が。笑
    • good
    • 1

鳩山由紀夫さんはスタンフォード大学出てますよ。

    • good
    • 0

なので、左派政党に属してる政治家さんが高学歴が何故多いのか答えてるんだけど。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

こういう時って普通、政党支持してる地域毎の選挙区出すのよ。

本当頭良くないね右翼さんってw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

立憲の政治家さんもほとんど東大生だけどw鳩山由紀夫さんも東大生だよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

残念ながら。

エリートや都会程左です。笑
ドイツの与党SPDも中道左派、アメリカの与党民主党も左派、カナダの現与党のトルドー率いる自由党も中道左派。この質問から分かること右派はやはり田舎者のステレオタイプが多いってわかる
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>誤字脱字が多いんですけど



それどころか、繁体字や簡体字もやたら多いですよw
    • good
    • 2

前総理大臣や副総理はずいぶん稚拙な読み間違いをしていましたが、あれは知的障害なんですか?


https://president.jp/articles/-/22663?page=1
私は違うと思います。あれは怠惰による無知無教養です。
そういう判断は質問者様には難しすぎる感じですか?
    • good
    • 0

No2です。


支持政党の話はしていません。
自民党の中にも帰化人がたくさんいますよね。
中国勢力も入ってるし。
    • good
    • 0

日本で教育を受けていないから仕方がないでしょう。


民族学校の無償化する必要がないという典型例です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!