アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れをして結婚や付き合いまでに至った方々へ質問。
私は夫に一目惚れをしていただき、今結婚して4年経ちました。
ありがたいことに今まで私より可愛いと思った人は見たことがないと言います。


一目惚れをしたことがない私はその感覚がわかりませんが、
見た時どんな感じでしたか??

旦那は見た時にすごくビックリしたと言います。
この感覚みなさんわかりますか??

また一目惚れをしても周りの人がかっこいいとか可愛い!って思いますか?

自分の相手よりもかっこいいとか可愛い!とか思うのでしょうか?相手の隣に芸能人がいてもやっぱり顔だけ見ても自分の一目惚れした相手の方が勝るのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなの居ません


何とか貴女を逃さないように
一所懸命だったんです

そんな事より
貴女は旦那さんの事好きなの?
そういう風には
この文章からは
見られませんが。
    • good
    • 0

初めて見た時雷がそばに落ちたような衝撃でした(旦那もそうでした)


すぐに横の人にこの人と結婚するかもと伝えました(旦那もです)
今まで出会った人とはまるっきり違いました
輝いて見えている(旦那もそういってました)
この人となら幸せの階段を二人で手を引っ張りあって乗り越えていけるという感覚です。
結婚したとたん 俺は酒は嫌いで飲まないと宣言(いつもビールやバーボンを飲んでいた)
私がビールを飲むと麦茶で乾杯をしてくれます
亭主関白になりました(前は優しくてニコニコ話を聞いてくれていました)
釣った魚に餌はやらないと決まった金額を渡してその中から小遣いを取っていました
少しは抵抗をしたり喧嘩もしましたが根本が一緒なのでいつも惚れ直しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A