アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北陸割を利用した旅行をする人は安定した生活をしていて余裕があるんだろうね。
北陸割は1月1日に起きた北陸地震の支援ですよね。

A 回答 (4件)

正にその通りです


3件も予約しました

楽しみです
高級車での旅行です。
    • good
    • 0

金持ち優遇の一貫です。

    • good
    • 0

余裕がある人が割り引き目当てに行くでしょうか?

    • good
    • 0

北陸割は「能登半島地震により観光需要の落ち込みが見られる北陸地域4県において、国内旅行者はもとより訪日旅行者も対象とした「旅行商品」または「宿泊」料金の割引を支援する事業」です。

ですので質問者さんがおっしゃるように北陸地震の復興支援ですね。

>北陸割を利用した旅行をする人は安定した生活をしていて余裕がある

旅行できるというのは一定余裕がないとできないですからね。

「北陸応援割」とは
https://oen.hk.campaign-management.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A