プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこから浮気なんですか?
今現在付き合ってる彼氏さんがいるんですけど、彼は女友達とよく外食します。例えば女友達と自転車2人乗りなど、まだ色んなことがあるんですけど、自分はどこからが浮気なのか分からないです。ただ嫉妬だけなのでしょうか?

A 回答 (2件)

わたしは手を繋ぐからです。


その行為を見られて相手(彼女/彼氏)が傷つくかを基準にすると分かりやすいのかも。
    • good
    • 1

ズバリ、肉体接触だ。

そうなってくると、アウちかと。肉体接触言っても。手を繋いだとかあなたの文に、2人乗り程度なら、と書いてたけど、その程度は貴女の魅力でなんとでも成りそうだ。浮気はキスや肉体関係、位では?結婚してる訳では無いのなら、小さな嫉妬かな〜と。出ないと、オバタリアン的な人なんだなと思われない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!