アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はとても平等な国です。見た目は普通の女が数人いました。恋愛偏差値80の野良犬女と恋愛偏差値50の血統書付き女とどちらと結婚しますか?

A 回答 (7件)

50ですかね。



80ともなると相当経験積んでいるだろうし、股も開いてきたことでしょう。
やはり女は経験人数少ない方が魅力的です。

それに50は並くらいですし血統書ということは家柄も良さそうなので、80を選ぶ理由がありません。
    • good
    • 0

日本はとても平等な国だから


恋愛偏差値90の磨きあげられたと言う
血統書貰ったオトコ「欲しい」ですね

一度は手に入れてるから
    • good
    • 0

ホンネはどうでもいい。


反社会的な女性蔑視発言を堂々としてはいけないのです。
それは朝鮮人嫌いの人が「朝鮮人は犬だ」とスピーチすると逮捕されるのと同じです。
でももへったくれもない、言ってはいけないのです。
    • good
    • 2

女性を犬に例えるとは遺憾です。


母親も姉妹もいるだろうに違和感ないのですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党のセクシーパーティーが話題になりました。日本では買春の習慣があります。女性はペット扱いです。美人ほど大事にされます。現実です。どんなに男女共同参画と歌ってもホンネは美人と遊びたいです。

お礼日時:2024/03/17 15:46

私は平等を愛する人間なので、平等に、恋愛偏差値80でお金持ちの美人を探し続けます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

未婚男性がルッキズムにこだわるからマッチングしないらしいです。

お礼日時:2024/03/17 15:49

結婚は向いていないので


野良と楽しみたいです。
    • good
    • 1

全然平等じゃないですよ



企業とか個人が、SNSやホームページに「我々は差別をしています」「我々はイジメをしています」とか
言ったり書いたりしないだけで、

差別やイジメで溢れていますよ

最近、映画の授賞式で、白人が露骨にアジア人をシカトして、白人だけでハグしていたそうですが、
ああいうのが日本のあちこちで起きています
白人が黄人をシカトするのではなく、日本人同士で同じことをしているのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A