アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
私は今19歳の女です。
生理中の時も心配したり優しくしてくれる彼氏に感謝を伝えたいのですが何をすればいいか分かりません。
手紙は記念日等にあげてるので他のがいいなーって思ってるのですが、何かありますか?
ちなみに彼氏は4月から高3です。高校生が喜ぶものがあれば回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

優しい彼氏さんですネ(⁠*^⁠^⁠*)


特にプレゼントとかなくても、心配してくれてありがとう、大丈夫だよ(⁠^⁠^⁠) って伝えて、元気な時に一緒に遊ぶだけで十分だと思いますヨ♪

何かプレゼントしたいなら、一緒に遊びに行った先で二人でいいな、と思ったものをお揃いでプレゼントしたらどうですか?
小さいもので、いつも持ってられるようなもの…♪

4月から受験?か就職活動?だと思いますので、困った時や分からないことは教えてあげて下さい(⁠^⁠^⁠)

本番近くになったら、験担ぎのお菓子とかも楽しいと思いますp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

ガンプラ。


教科書、赤本。
    • good
    • 1

普段の感謝を伝えるのであれば、手作りのお菓子とか、あとは普段使いができるお揃いのものとか。

    • good
    • 0

当然女の子の一番大切なものです。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A