アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の電話の通話中についてです。
私はよく悪夢を見ます。1ヶ月に1、2回は悪夢を見てその度に彼に怖い夢を見たとLINEを送ってしまいます。 先日は彼が死んだ夢を初めて見て怖くなり、「怖い夢を見た。」と彼に明け方LINEをしました。しかし昨日、授業中に教授に「死んだら?」と言われたのがずっと頭の中にあり夢で本当に自分が死ぬ夢を見ました。その途端に怖くなり、過呼吸気味になったことから彼に電話をしたのですが"通話中"と出ました。
そしたら、彼から「今友達と電話中だよ」ときて、「怖い」と送ったら「また怖い夢見たの?」と。その後、「そう、怖い」と送りまた電話したのですが"通話中"になり、その後しばらくしたら向こうからかけてきてくれました。

これだけ見たらなんとも思わないかもしれませんが、その友達が一昨日から昨日まで一緒に旅行に行った人で、そんな帰ってきてからも電話してくる?と思ってしまいました。確かに、私といる時も何回も電話してきたり、凄くしつこいお友達なのですが、なんだか浮気?とか思って怖くなってしまったので、質問させていただきました。

一つは、毎回、悪夢を見て怖いとLINEをする私はウザいでしょうか。そして、電話をする私は鬱陶しいでしょうか、

二つ目は、通話中と出た時にその日まで一緒に旅行に行ってた友達と言った彼を皆さんは信じますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

彼女からの連絡が、悪夢と怖いばかりだとウザいとは思われなくても、ちょっと萎える気はします。

やっぱり可愛い人との連絡は、可愛いく楽しい方がいいですから。その悪夢ばかり見てしまう方を解消できるといいんですけどね(汗)
その旅行に行った友達は女の子ですか…ちょっと彼女がいるのに女の子と旅行、自体が信じられません。仮に多数で行った旅行の中にいた女の子、だとすれば、彼女がいる相手と知って何度も連絡するのは非常識。彼女いない相手と認識していたら普通にあることのような気はします。

悪夢を見て怖い話しと、旅行の楽しかった話し、どっちを聞きたいかと問われれば、質問者さんも後者だと思うんです。なんとか、悪夢の方を解消できるようにしてもらえたらなって思いました。
    • 0