プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしの彼の家にお泊まりの時高確率で苦しかったり嫌な夢を見ます。

あと彼はくっついてくるのですが、朝方や寝静まった頃に、わたしはいつも寝ながら彼に怒るそうです。
彼に今日も怒ってたね〜。って言われます笑
可愛いもんじゃなく、彼によると
『んあ~っ!もう!(彼をばしばし叩いたり蹴ったりアッパーパンチをしたりしながら)あっちいってぇ〜!』『うざいうざいうざい~っ』『あっちいけや~!!』
などです。言われると若干叩いたな…とかの記憶は蘇ってくるので、『え〜なんでだろ~』とか『覚えてないよ〜それやばいね』とかいいながらごめんごめんって謝って流してますが、昨日ははっきり覚えてて、
私たちの部屋は2階ですぐ目の前は駐輪場でマンションの窓を開けて寝てたら朝方他の住民が通勤の時間で自転車を倒したような音がして、熟睡してたわたしは耳元で聞こえたような気がして窓が空いてるのにも関わらずその音に驚いて『こわ~いーっ!!(怒)もぉ〜』と大声で泣きながら横で寝てた彼を殴る蹴るしました…。彼も寝てただろうに『大丈夫!自転車の音だよ大丈夫〜』といいながら落ち着かせてくれてましたが離れてまた寝ました。

起きてやっちまった感があって、恐る恐る『今日怖い夢みたわ~』って話題を振ってみたら『だろうね!ただの袋に洋服を入れるような音だったのに怖がって怒ってたよ』っていってました。
わたしにはそれが自転車が倒れるようなすっごい爆音に聞こえましたがそんな音だったとは。

わたしは実家暮らしで一戸建てで田舎暮らしなので周り静かです。なので環境が違うから慣れるまではこんな感じ何ですかね?

彼の家にお泊まりは何度もしてますが、
いい夢は見たことなくて苦しくて怖い夢が多いです。
あと夜中や朝方、苦しくなったり怖い夢の八つ当たりで無意識に彼を叩きます。

彼は嫌じゃないって言ってくれてますが、
男性からすると睡眠中いきなり彼女に叩かれたりボコボコにされたら嫌に決まってるので
どうしたらよいでしょうかね(;;)

同じような人もいますか〜?

A 回答 (6件)

盛り塩とか、いかがですかね。


お祓いやら全てやってダメなら気のせいかもね。お二人で身体に負荷かけて爆睡するとか。
    • good
    • 0

ん~


数日で良いから、ホテルとかでお泊りしてみて、同じ事が始まるのか確認すれ!
それと、寝てる時の撮影も(AV風味でも可w)して、2人で検証!
寝てる時に暴れてる事実と前後に何が有るのかも、貴女自身が確認できるでしょ?
何も無くて突然暴れたりしてるのなら、自分(夢遊病的な?)を疑って一度専門の病院に相談するとか・・・

んで、新築云々は関係ないよ。
新築の家で、夜中に変な声(女の喘ぎ声)で目が覚めて、木刀をつかんで「誰だ!」(意味は同じだけど、本当は方言です。)って叫んだら、目の前の雨戸とサッシとカーテンが一気に開いて、女が立ってたとか言う話しが有ったからね。
あと、彼氏や貴女に憑いてる場合もあるから、その辺は間違えないでね!w

まぁ、病気にしろナンにしろ原因の究明しないと、どうにもこうにもだよぉwww
    • good
    • 0

苦しい夢を見る、と言う事がそういう事じゃないの?そうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お化けですか?
でも日中とか過ごしてても何も無いんですよね、、。新築で明るい感じの家です!
ん~(>_<)

お礼日時:2020/10/03 07:56

寝ているところを、家と彼の家録画してみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
え〜(º_º)それもう出るやつじゃないですか。笑
お化け的なのではないと思うのですが…

お礼日時:2020/10/03 07:53

気持ち悪い案件だね。



カレが住んでる部屋に、何か問題は無い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼が仕事中に一人で過ごすこともありましたが、特に異変はなかったです!時々『おーい』とか聞こえますが、下からでそれは彼にも聞こえてて、変なおじさんなんだよ~とは言ってましたが、彼のマンション新築ですし、綺麗な感じでお化けとかでは…ないとおもいます(´ºωº`)

お礼日時:2020/10/03 07:52

付き合ってるなら、


それもまた二人だけのエピソードなわけだし、
他人にはない個性として受け止めてるだろうし、
言ってる通りで嫌ではないと思うよ。

「ボコボコにされること」
これに限定すれば嫌かもしれないけど。

耳栓をして寝るとか、
音楽を流しながら寝るとか、
一緒の布団で寝ないでみるとか、
ちょっと睡眠環境を変えて様子を見たり、
原因を探ってみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですかね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
一緒に寝ないってなると寝るところがもう1つないとなので同棲って形にならないとコスパ的にも彼にも悪いので難しそうですが音楽流して寝るのは良さそうです◎やってみます♪

お礼日時:2020/10/03 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています