アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2年間 変な夢や耳元で変な音が聞こえたり 勝手にドアが空いたり 肩がこったりしているんですけど気にしすぎで終わらしたくないんですけどうだと思いますか?笑
「1年目」
新しいマンションに引っ越してきて2.3ヶ月経った頃、夢か現実かは分からなかったが、夜ベットでドアがある方側 横向きで寝ていたが、目を覚ましたら下の方から漫画で描いたような白黒でぐしゃぐしゃというかなんというか女性がニョキってゆっくりこっちを見てくる感じがしてそしたら何故か動けなくて「うぜぇ!」と思いいきよいよく壁側に向いたらそりゃまぁ見えない!なんかすんなり寝ちゃいましたwwwそれから1.2ヶ月経った後、また夜ベットで寝ていましたが突然枕元にあるヒツジのショーンの電池を入れれば音がなりながらそれに合わせてダンスをするというぬいぐるみ?が鳴り出してめっちゃ焦って止めましたよねwww全然そのひつじのショーンのぬいぐるみを使ってなくてただのぬいぐるみにしていたせいでしょうか?一日一日経つうちに少しづつ電源がoffのスイッチからonのスイッチに移動していったのかな?「憶測」引越してから1年後普通にマンションを出ることになり、整理・ダンボール収納をしていたらしい母親が別の部屋でダンボールも何も無い完璧にいつでも出られる、何も無い部屋で物音が「(ガタッ!!」と聞こえたらしい、、、
「2年目」新築の家を買い、普通に何も無く暮らせたがしいといえば隣の何も使ってない部屋がちと怖い!1ヶ月後、なんか勝手にドアが開いた!2.3ヶ月たった頃からスーパーに買い物をしていたのだが、耳元から女性の声がボソッと!それから7.8ヶ月とか結構たった頃w夜フトンに入って寝ていたらまた夢か現実か分からないWWWW足元からまた女性がよじ登ってきただがその後は分からない。。寝ちゃった。また最近!今度は昨日w夜お風呂上がりのドライヤーをしようと電源をいれたら「ブォー!」当たり前だがw1秒2秒経った頃、耳元から「カタッ?」音がでかい、、耳元から近いからか?、、、まるで木の何かが当たったような音がしたんです。。全部気にしすぎですかねWWWWドアとかの話詳しい方是非来てください!!!

A 回答 (3件)

傾いているのでは。

試しにビー玉を転がしてみるといい。
あとは線香を一本用意して怪しい場所に設置すると悪霊がいる場合真っ直ぐ上に上がらず、ヨコ2本に流れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉー!線香ですか!その知識是非参考にさせていただきます^^

お礼日時:2023/02/07 20:52

お祓いを、うけてみる、大きめな神社とかで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいい案ですね!参考にさせていただきます!^^

お礼日時:2023/02/07 20:47

祟りですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガチですか……どうしたらいいでしょう(^_^;)

お礼日時:2023/02/07 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!