dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。先日、初めて風俗に行きました。
今回私が行ったお店はスキン着用店だったらしいのですが、本番中にゴムはつけなくていいと言われて生でしてしまいました。後にスキン着用店であったことを知り、すごく後悔しています。風俗嬢の方が妊娠していないかすごく心配です。今回入店したお店は、予約なしで入店したため、電話番号や名前などの個人情報は一切知られていません。ここで質問ですが、この場合、相手が妊娠したとしてら身元が特定されて責任を取らなければいけないような事態になる事はあり得るのでしょうか。解答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 個人情報は一切知られていませんが、特定されるものなのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/19 16:28

A 回答 (5件)

指定なんちゃらさんも素人相手にムチャしませんよ


嬢は休み調整の為にもピル服用してるしね
    • good
    • 2

さすがに排卵日を確認しているでしょうから心配しなくていいです。



相手だって商売でやっているわけで、妊娠でもすれば追い出されるので、自己管理ができてないとプロ失格です。
    • good
    • 1

怖いお兄さんが来て請求されます。


相場は、五百万円です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

嬢が妊娠しようが病気になろうが貴方には関係ありません


その代わり、貴方が病気をもらってたとしても訴える場所はありませんよ
    • good
    • 1

風俗店における性交行為は法で禁じらられているので、


スキン着用店とか否かと言う区別はありません。

それでも、風俗嬢が妊娠・中絶をしたことを理由に、
男性客が法外な慰謝料請求を受けている事案は、結構あるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています