プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間男のなのに不倫同棲してても、夫に嫉妬するのでしょうか?

長文です。

僕の持病は、オーガズムが上昇すると発作してしまい意識を失ってしまう病いです。過去に何度も治療しましたが、効果は得られませんでした。そのため妻と付き合い始めてた当初から完全セックスレスです。そして、再治療のため、妻(M美)が不倫同棲している間男(D輔)に、医師を紹介して貰いました。高額な医療費は、妻は同棲を継続し、また、僕は家政夫として間男のタワマンに雇われることが条件で、間男が負担することになった。家政夫を始め1ケ月半が過ぎて、僕の診療は、いよいよ、短期入院して、原因究明のための、データを取ることとなった。


[短期入院の初夜]
昨夜は、当直の看護師さんしか居なくなので、発作に備えて、僕のカラダをベルトでベッドに固定したまま寝た。妻は添い寝してくれた。『セックスしようか?』と言われ、トライしたが、やっぱり気を失った。『何度、発作になっても、今日はここに寝る』と妻は僕の固定された腕を絡めたまま寝た。僕のオーガズムは、発作と性欲の狭間を行き来して、いつもの間にか寝てしまった。早朝まだ暗い中、妻は僕が発作しなくても夢精してることに気づいて、起こされた。
『Kぱの股間は健常者なんだけどな〜!』と妻は悔しがる。

『短期入院2日目』
短期入院2日目、昨日は僕の持病は2回の発作であった。体力はまだ戻っていない。筋肉痛が残っている。
午前中、⚪︎山先生のカウンセリングの診療を、妻と二人で受けた。昨日の発作で脳にも負担しているので、今日はセックスしなくていい。でも、脳の波形は正常なので、セックスしても構わない。スキンシップは積極的に行うようお願いされた。夢精時の脳波を計測したいので、今夜は装置を付けたまま、睡眠することになった。毎日夢精する訳でもない。僕は無意識に夢精しているので、出来るか分からないと伝えた。妻が『Kぱが眠ったら、私が性介助しようか?』とやりたそうに言う。⚪︎山先生に『二人で相談して決めてください』と言われた。

⚪︎山先生は、妻の容態はかなり回復しているようだと言う。僕もそう感じていた。ビジネスパートナーがプレッシャーなんだろうと思った。それとここ数日間、僕はケージの中にいたので、妻はずーっとM美さんでいることが出来て、D輔さんと一緒いたはずだ。
⚪︎山先生からの提案では、『D輔が、M美さんをビジネスから外すとは思えない。そこで、KぱさんがM美さんのメンタルパートナーとして支える。そうしてくれるのであれば、ビジネス再開の許可を出します』と⚪︎山先生は言う。
僕一人では、妻を回復できるとは思えなかった。⚪︎山先生は、D輔に再開の条件として、妻のカウンセーの代行として、僕を推薦することを伝える。と言う。

[診療フリータイム]

午後からはフリーだ。病院の外をぐるぐる巡って来た後、特別診療室に戻って来て、現在の話しをした。将来の話しは、途中で止まるので、現状の話しだ。
妻と手を繋ぐと、妻は何でも話してくれるようになる。この前、⚪︎山先生に教わった。僕が落ち着いているだけでいいんだ。気というか波動というか、妻から感じるものを受け止めたり、受け流したり、フワァっと整えたり、すればいいだけだ。

[D輔さんの想い]
妻から、D輔さんが何を考えているか?教えて貰った。
『D輔さんは、嫉妬している』と妻が言う。
僕がタワマンに来る前は、D輔さんはM美さん(妻)との不倫に自信があった。僕(夫)が居ても、M美の心を独占出来ると思っていた。しかし、たまに妻の心は僕に見せると言う。D輔さんがいない時は夫婦でいていいと言ったが、夫婦を軽くみていた。とD輔さんは言ってると言う。
100万のホワイトデーツアーでも、"一握りの手作りお守り"に妻の心が守られていて、完全に奪い取ることが出来なかった。とD輔さんに言われたと言う。
D輔さんは、手作りPCケースを使ってみた。周りの奴らが、PCケースを見て一言言う。今まで話ししたことない奴でも、『それいいですね!何処のですか?』と言われるのが悔しい。元々は俺のコートだ。コート着てた時は、いいコートと思ってるかもしれないが、誰も口には出さない。PCケースに変わった途端にだ。みんなの注目を浴びる。これがM美が作ったなら、大自慢する。しかしこれはKぱが作った。俺が捨てたコートだ。いいねと言われても、頭に来るだけだった。とD輔さんに言われたと妻が言う。
Kぱ君は、無色透明無味無臭だ。何色でもなれてしまう。どんなことでも出来る。そうじゃないと、今ここで家政夫なんて出来ない。

D輔さんはM美さんに、"何でも話しているんだ"と思った。
結婚して、僕は妻に何でも話して来ただろうか?僕は妻に、思ってること、考えてること、話して来ただろうか?

今の妻は、僕が関わるだけで、D輔さんからプレッシャーを受けているのだと思った。だから妻は、必要最低限しか僕を見てくれないんだと思った。

[M美さんの想い]
D輔さんのことが好き。D輔さんのこと愛している。D輔さんは優しくて、何でもしてくれる。今まで浮気して来た中で、最もいい人で私を愛してくれる。私を癒してくれる。私を守ってくれる。

ビジネスは成功させたい。D輔さんは期待してくれている。

Kぱの下僕の誓いを守りたい。Kぱが、真剣に家政夫に取り組んでいる姿は、悪くない。

[妻の想い]
D輔さんのことを愛しているし、Kぱの持病を治したいし、だから同棲している。
D輔さんといる時は、本当はKぱのこと忘れたい、本当はKぱに遠くに行って貰いたい、本当はKぱに嫌われてたい。Kぱをケージに閉じ込めている時は、Kぱを忘れる事が出来るので、D輔さんのことだけ本気で好きになれる。
僕の鍵を持っていれば、Kぱのところにいつでも戻れる。どんなにD輔さんを愛しても、少し覚めたら、鍵を持ってKぱに会いに行ける。Kぱはいつでも私を待っていてくれる。
D輔さんとセックスするよりも、Kぱの腕枕して貰った時の方がオーガズムが高いと思う。性欲が溢れ出てるのに、全てKぱに吸い取られ行く、カラダが吸い取られしまう感じがした。カラダが深く落ち着いて行く。本当はもっとその先があって、今まで感じたことのない世界があると思う。と妻は言う。
M美さんと妻を分けて書いたが実際は一人の女性である。

手を繋いでいると、妻は何でも話してくれる。将来のことは、まだ分からないようで、決められないようで、繋いでいた手を離されてしまった。

A 回答 (4件)

あなたが完治すれば奥さんは、間男と今まで通りの関係ではいられなくなる出しよう。

そうすると、今までの間男との関係に葛藤が生じるのは明らかでしょう。しかし、この葛藤は正常な葛藤なのです。でも、乗り越えるためにはある程度苦しみますからあなたのチカラが必要なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今の僕には、仕事もお金も家も力も何もありません。全てD輔さんに頼ってます。チカラなんて考えたことないです。

妻は、D輔さんといる時、本当はKぱのこと忘れたい、本当はKぱに遠くに行って貰いたい、本当はKぱに嫌われてたい。と言ってました。これって、一時的なものと思ってましたが、永遠のことだったら、もうお仕舞いです。

お礼日時:2024/03/20 18:54

強くなると言うことは、精神的に強くなると言うことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何度もすみません。精神的に強くなれるよう頑張ります。

お礼日時:2024/03/20 21:50

●母親と男の子の関係意識は終了になるでしょうから、新たな関係を構築する必要???すみません。

妻とは夫婦の関係ですよ。今はD輔さんがいますが、、、。新たな関係とは???完治したら『離婚しないための夫婦誓約書』は契約解除しようと思います。そして普通の夫婦生活を送るだけです。

 ↑、母親と男の子の関係意識。この意味が理解できないから、奥さんとあなたの現在の関係は、保たれているのです。今は理解できなくても良いと思います。

あなたの持病が治って健康体になれば、あなたの今までのものごとに対する意識は当然変わります。そのとき、奥さんと間男、奥さんとあなたの関係、この関係も現在から変化します。当然奥さんは2人の男を相手にすることは出来ません。この時一番困るのは奥さんです。

持病の完治後のことについて、まるで少女のようなイメージをされていますが、それまでになるまでの間、色々な葛藤が発生する。と、いうことです。その葛藤は奥さんが一番ひどい葛藤に苛まされるのです。ここをクリアしなければあなたの描いている家族関係は訪れないのです。奥さんが葛藤から解放されるためには、強いあなたでなければならないのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答者様は何も悪くないです。
僕が完治したら、妻は一番ひどい葛藤に苛まされるのですね。
僕が完治したら、妻は喜んでくれると思ってました。長年の苦しみから初めて解放されて、愛情に満ち溢れた夫婦生活が始まると思ってました。
なのに妻は葛藤に苛まされる。
それなら僕は、治療しない方が、完治しても今のままの方が、妻は苦しまないなら、今のままでも構わないです。完治しても、完全セックスレス夫婦でも構わないです。
それなのに、なぜ、妻もD輔さんも治療が第一優先にするのか分からなくなりました。

お礼日時:2024/03/20 15:52

●間男のなのに不倫同棲してても、夫に嫉妬するのでしょうか?



 ↑、この場合の間男の嫉妬は、通常の嫉妬の意味とは少しだけ違うように思います。どの様なお金持ちでも権力者でも、純粋な気持ちを持ち続けられている人へのあこがれのようなものでしょう。

ところであなたは「夢精」は正常に行われる。しかし、異性(奥さんの他の女性も含む)と性の関係に至り、快感が絶頂期に近づくと発作を起こす。と、言う事ですから、この違いを明らかにしていけば良いと思います。違いは、あなたの認識の問題になります。脳を含めた生理的身体に何らかの障害などがあってパニックになるのなら、夢精が無事に行われて終わるわけがありません。

無意識に行われる夢精は問題ない。意識のある性交は発作が起こる。と、言う事ですので、以前から申し上げているとおり交感神経と副交感神経のミスマッチの働きが原因だと思います。これらはいずれ明らかにされると思います。それまで、医者の言うことを聞いて完治のために頑張って下さい。

奥さんとの関係をお書きになっています。この点に関して現状は危ういながらも3角関係の形が崩れていないので正常運転は可能でしょうが、あなたの身体が治ったとき、奥さんの気持ちは穏やかでないときがくると思います。そのときは、3人の関係は新たな局面を迎えると思いますので、そのとき、あなたは男としての生き方の方向性を示さなければならないときだと思っています。母親と男の子の関係意識は終了になるでしょうから、新たな関係を構築する必要があると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
D輔さんは、全く理解出来ません。妻はD輔さんのビジネスのこともいっぱい言ってましたが、殆ど忘れましたので、書きませんでした。
妻からD輔さんの話しを聞くだけでも、二人は理解し合ってる感じしました。

昨夜も妻の性介助で夢精しました。毎日射精しても大丈夫なのか不安です。⚪︎山先生は、色々データ集めて、海外の有識者とワーキングチームをつくるみたいです。

> あなたは男としての生き方の方向性を示さなければならないとき

僕は妻と普通の夫婦生活を送るだけです。子供をちゃんと夫婦で育てて、幸せな家庭を作るだけです。妻と子供は僕が守るだけです。
時が来たら、妻が決めるので、僕はそれに従います。他に何もいりません。他は無しです。

>母親と男の子の関係意識は終了になるでしょうから、新たな関係を構築する必要

???すみません。妻とは夫婦の関係ですよ。今はD輔さんがいますが、、、。
新たな関係とは???完治したら『離婚しないための夫婦誓約書』は契約解除しようと思います。そして普通の夫婦生活を送るだけです。

お礼日時:2024/03/20 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A