アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画編集のフリーソフトを探しています。


動画の一部(一つのお花の色)だけを変えたいのですが、
それが出来る無料の動画編集ソフトはありますか?

A 回答 (5件)

Shotcut は、Windows、Mac、Linuxに対応したクロスプラットフォームのビデオエディタ フリーソフトです。


https://www.leawo.org/jp/tips/shotcut-%e5%8b%95% …
ご参考までに。
    • good
    • 0

こちらの記事をご参照ください。


【初心者が簡単に利用できる動画編集フリーソフトTop10】
https://x.gd/Gtf8C
    • good
    • 0

無料や安価な動画編集ソフトは色々ありますが


一部の色を変えるとなって無料だと、すでに紹介されていますが
DavinciResolve一択です。
無料なのに大抵のことが出来て、素晴らしいの一言
    • good
    • 0

DavinciResolveが無料で出来る





https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/dav …

DLサイト
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A