プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!!
今日制服が届いた春から高校生です!!
そこでなんですが今年刈谷東高校に入学する方居ますか?もし良かったら教えてください!!!
そして制服が届いたのはいいのですが私は身長が低くて153cmです……身長がどうしてもコンプレックスです……制服はブレザーでネクタイにズボンを選びました。
いざネクタイ以外全部着てみると脚が短くなりダサく感じます……ズボンの裾は立っていると余っているのですが座るとちょうどいいくらいになりますが裾直しは入りますか?

質問と全く違くなりますが,春から高校生になり,そして練習生になりたいと思っています。身長が低いのが嫌で毎日身長伸ばすストレッチをしていたりと色々やっています。
もし良ければ身長伸ばす方法など教えて下さると嬉しいです!

もし良ければなのですが,刈谷東高校行く方でズボンの方っていますか?ちなみに女です!!!教えて下さると嬉しいです!

A 回答 (4件)

のっぺりさんへ

立て→✕
たち→◯
    • 0

楽天市場等で裾上げテープが売られてます

すぐ伸びると思うので便利かと?
身長を伸ばすのは何かスポーツの部活を選んでは?
今が全ての成長期なので食べるにしても骨を造るにしても良いかと……ただ、筋肉を付けてしまうと身長が止まってしまうので気を付けて!
    • 0

あなたを知っている人は、この質問はあなたが立てたとすぐにわかりますよ。

個人が特定されるようなことは書き込まないようにしましょう。
    • 0

学生さんとのことなので警告しておきます。

インターネットにおいて、学校名などの個人情報を書くのはやめましょう。
いつどこで誰に情報が抜かれるか分かりません。

裾直しについてはあまり詳しくは無いですが、身長に関しては遺伝もあります。
伸ばす方法に関しては私では医学的に説明できないので、調べてやった方がいい気がします。
    • 0