dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際解消し、彼が 友達としてなら大丈夫といい、連絡とりたいから、何処に行くのと聞いたらオーストラリアと言ってました。

彼としては、どんな気持ちで言ったのか
皆さんの意見聞きたいです

A 回答 (3件)

彼の言葉が多いか少ないかは知らないけど、スレ上の説明が足りなきゃ意味が分からないよ!って言ってるんだよ。



聞かれたから、仕方なく言った感じでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいことは、前のやつに 彼の事書いてあるからみてください。

お礼日時:2024/03/23 17:19

ただ行きたいだけ。

ちかくて安全で良い観光地です
    • good
    • 0

「連絡とりたいから、何処に行くのと聞いたらオーストラリア」の会話の流れが意味不明。


それに、この流れでだけで、相手の男性の気持ちも何も…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼、言葉足らずの人間なんです。コミュ障害みたいな。私が、友達なら、行く場所教えてくれるよね?連絡とりたいからと言ったら、オーストラリアと答えてきました。
連絡とろうよとかそんな言葉ないですから

お礼日時:2024/03/22 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A