アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って1ヵ月です。
私は昼の仕事と夜お酒を飲む仕事をしていて、そんなにお酒が強くないのでよく酔っ払って記憶をなくしてしまいます。そのことを彼氏が物事を簡単に捉えすぎている不安にさせるようなことしないでと言われてしまいました。歳の差が9つなので私が若すぎることもあってちょっと別れることを考えたいと言われてしまいました。どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (3件)

お酒を飲む仕事って言っても、あなたが飲むんじゃなく客に飲ませるんでしょ?


あなたが飲む必要性ってある?お店の売り上げだけでは?
お客にはお酒だって言って、ウーロン茶出してもらうことぐらいできるよね?

彼が、あなたが飲むことで記憶をなくすことが嫌なら、なるべく飲まない方法を取ることがあなたのすることだよね。
でも、そうじゃなく、飲み屋の仕事をやめてほしい!って思われてるなら話は変わるよね。
    • good
    • 1

記憶を無くした状態で


下手すりゃレイプされ兼ねない。
そういうことが心配だと言っている。
ある意味、それだけ彼氏に思われているってこと。
    • good
    • 0

夜の仕事辞めたら彼も思い直してくれるんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A