アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性と休日にもLINEするのは普通ですか?

連絡先を交換してから1ヶ月、平日休日関わらずほぼ毎日職場の年上男性とLINEが続いています。

基本的に仕事と関係ないプライベートな話題です。
休日は、「今日はなにするの?」とか「することなくて暇」というような内容を送ってきます。

私はその男性が気になっているのですが、男性はなんとも思っていない職場の女性と休日にもLINEしますか?

A 回答 (3件)

普通ではないです


男性はなんとも思ってない、はないです
どっちがデートに誘うかの駆け引き中です
もちろんあなたは男性から誘ってほしいのですよね
ゴールを決めて、たとえばあと1ケ月以内に進展なければ、あなたから誘うでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそんな感じがします...笑
奥手な人で多分向こうからはこないと思うので、頑張って誘いたいと思います!
ありがとうございます(>ᴗ<)

お礼日時:2024/03/24 13:33

≫今日は何するの?


≫することなくて暇

遊んでみたい、誘いたい、誘って、って事かな。
お互いに1歩踏み出せない状況。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じはします...笑
頑張って誘ってみます!
ありがとうございます(>ᴗ<)

お礼日時:2024/03/24 13:34

LINEが来れば返信します。


こちらから今日は何するの?なんて送りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ご回答ありがとうございます(*'ᴗ'*)

お礼日時:2024/03/24 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A