アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな女が男からナメられやすいと思いますか?

ナメられていると感じることが多いので、特徴を知り改善したいと思い、質問しました

A 回答 (4件)

エロい女♥️

    • good
    • 0

具体的にどんな対応をされたの?


そこを飛ばしての質問は、「なめられて当然です」としか、、、
    • good
    • 0

馬鹿でなにを言っても


構ってくれていると勘違いして
へらへら笑ってエッチしてとしか言わない女
    • good
    • 0

自分の価値観がマウントの取り合いで、強い弱い勝った負けたで人間関係が構成されているから、相手があなたと同じ土俵に立ったときにナメられるのです。


ナメられない人というのは、金持ち喧嘩せずのように、強者として競争はしても勝負には参加しない人のことを指します。
競争には相手への敬意と学びの姿勢がありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A