プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって脈アリですか?
「話していて楽しいです!」
「今彼氏いないんですよ。私なんかを好きになってくれたらその人のこと知りたいと思うんですよ。」
「また話したいです」
「通話しましょ!」
「会いたい!」
「○○達といるよりもっともっと安心します!」
「ええ嬉しい照れる(褒められて)」
褒めてくれる
細かい報告をしてくる(今帰った、お風呂に行ってくる等)」
「○○さん(私)に会えるっていうモチベで今週何とか頑張れそうです!」
「また電話したいです!」
「なんでそんなに優しいんですか…」
褒めた時に「そういうところですよ…ほんと」
体調不良の連絡。嘘じゃない事は確認済み)

A 回答 (1件)

どういう関係かは分かりませんが、男としては脈アリと思ってしまいますねw 少なくとも好感持ってることは間違いないでしょ。


好きな相手ですよね?
うまく行くよに祈ってますv
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A