プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男です
恋愛相談です至急お願いします
私にはクラスに好きな人(友達以上恋人未満)がいるのですが、その人は彼氏募集してないと言われ完全に脈なしです。好意だけは伝えました
しかし、自分からの誘いで一緒に帰ったり、電話したり、男女1.2で一度遊びました。
脈なしで友達以上恋人未満の関係で(一緒に帰ったりなど)してくれると
相手のことをいろいろ考えしてしまい複雑な気持ちになって胸が痛いです。
精神的に辛いので尖った言葉は控えていただけると嬉しいです
励ましていただければ嬉しいです

A 回答 (2件)

友達としては付き合いやすかったのでしょうけど、色気や男らしさが足りずに振られてしまったのでしょうね


YouTubeでそういうのの対策用の動画がたくさんあるので、新年度に向けて新たな恋をするため、春休み中にそんな感じの動画を見漁ってみたらどうですか?
そしたら気が紛れるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/05 15:22

ほんとうに、


脈無しなら、会ったり遊んだりしないのが

女の子なんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/05 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A