プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の友達についてです。その友達がトイレを間違えて男子トイレの前にいました。なので僕が違うということを教えてあげて、その話を別の人にしたらしいんです。
その別の人が笑ってたらしく僕が注意するのがまた面白いと言ってたらしく、何故僕が注意することが面白いのか分からないし、その友達に聞いても自覚なしおもろと言われました。わけ分かりません。
どういうことなんですかね?

A 回答 (3件)

男便所に入りたかったから。

    • good
    • 0

状況は?


まぁ自覚無い人が説明できるとは思えないけど
「男子トイレの前に居た」の認識が違うんじゃないですかね
    • good
    • 0

あまり気にしなくてもよいと思います。


暇な話のネタですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A