アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮の話です。
友達と今年の6月にライブへ行くことになったとして、チケットを友達の分も購入するとします。「チケット代(15000円)を5月・6月・7月に渡って分割で返す」と言われたらどう感じますか。変な話ではありますが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

年齢によると思いますね。


学生さんであれば理解できますね。
そういう言う事もあるでしょう。
一方、社会人でしたら耳を疑いますね。
15000円程度の金額を一括で払えないという
その人のお財布事情が不安になりますね。
また、立て替えてチケット購入というのも引けてきますね。
やめようかなとか思うと思いますよ。
    • good
    • 1

このサイトでも問題になった事があります。


チケット代返せなかったり、ドタキャンされたとか。

もし仮にそういう友人がいたとして自分なら断ります。
以前学生時代にお金にルーズな同級生がいたのでね…
    • good
    • 1

いい気はしないですね。

信じるしかない。
    • good
    • 1

トラブルの元になるから、自分はやらない

    • good
    • 1

あなたが認めればいいだけですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています