アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートってなんで偉そうにしてるんですか??

A 回答 (8件)

自分との比較対象がないから。


自分のフィールドなら偉そうにしてもいいとおもってる
    • good
    • 0

暇過ぎるので

    • good
    • 0

失うモノがないからですか。

収入ゼロでメシ食えるならニートが一番楽です。学生は勉強してそのうち仕事します。
    • good
    • 0

誰も偉そうにしてる様には見えないぞ


偉そうにしてる様に見える奴はニート以下だな
    • good
    • 0

劣等感で押し潰されそうな心をギリギリのところで誤魔化して保ってるんだと思います。

    • good
    • 2

自分のやりたくないことをやらないためには、偉くないとダメなのかも

    • good
    • 0

自分はどうしようもない人間だと自覚してるからこそ、それを正当化するために開き直ってるんですよ。

    • good
    • 0

それを失くしたら、本当に何もなくなるでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!