dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は犯罪やってる人達の方が偉いと思います。
犯罪とは言え労働してます。そして大金を動かし経済を回してます。
一方ニートは何の生産性もなく親の金で納税もせず家にいるだけです。
どちらが偉いかは明らかですよね?

A 回答 (5件)

来日した中国人が、ホームレスを


目にして、吐き捨てるように。

なんて情けない奴らだ。
俺だったら、犯罪でも何でもやるけどな。

発想が似ていますね。



オレオレ詐欺をやってる人達と自宅で引きこもりの
ニートはどちらが偉いですか?
 ↑
どちらも偉くなぞありません。
どっちがマシか、という問題です。

同じウンコでも、下痢ピーと軟便の
どっちがマシか。

軟便の方がマシだけど、どっちが
軟便で、どっちが下痢なんだろう。

結構難しいね。
    • good
    • 0

ニートに決まってるだろ。


アタマ大丈夫か?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 1

目くそ鼻くそを笑う。

    • good
    • 0

ニート‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

どちらも社会的に望ましい行為ではありません。

オレオレ詐欺を行うことは、法律に違反する犯罪行為であり、多くの人々を被害にあわせます。一方、引きこもりのニートは、自己実現や社会貢献などの面で損失が生じる可能性があります。社会的に望ましい行動は、自分自身の生活や他人の生活に貢献し、法律を遵守することです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!