プロが教えるわが家の防犯対策術!

不思議な体験をできる方法ってありますか?

君の名はみたいな
ド派手な体験じゃなくても。

何かこう…
ゾワッと鳥肌が立つような体験!
恐怖系ではなくて
心が踊り探検したくなるような感じの体験!

A 回答 (19件中1~10件)

ディズニーランドやユニバーサルスタジオに行きましょう!

    • good
    • 0

カフェインと糖分を大量摂取した状態で、レジャーランドへ行く。

    • good
    • 1

それならば、青森の「恐山」をお訪ねになると良いですわ。


そこは、死人に会いたいと言う強い執念を持つ人々が訪ねる
霊山で、山門をくぐり三途の川の手前に立つと明らかに空気
が変わった事が分かりますわ。
但し、邪悪な浮遊霊や地縛霊に憑りつかれるリスクがある為、
相当の覚悟が必要ですわ。
ホントですわ(合唱)…
「不思議な体験をできる方法ってありますか?」の回答画像18
    • good
    • 0

もし、高いところが嫌でなかったら、私のお勧めは、バンジージャンプです。



飛んで戻って来た後、見渡した景色がとても美しくて、わくわくしました。

(安全に)Gのかかる経験は、気持ちのリセットに使える、と私は思っています。
    • good
    • 0

↓また間違えてますね(^◇^;)



実践して実験してみた結論が正しいです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ長文までありがとうございます!

そして、お時間を割いて戻って来て
頂けたことも嬉しいです!

そうですね…
どうせ無理でしょと疑う事が
殆どなので四の五の言わずに
やることは大事ですね(_ _)

ご回答ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2024/04/05 00:23

下の者です。


先ほども組ましたが視力障害者ゆえ誤変換が増えてます。ごめんなさい。

>これは真似て宮内♬と思えることだけ実践して実験してみた結若です。

これは真似てみよう♬と思えることだけ実験して実験してみた頑固者の私の結論です。

でした。
    • good
    • 0

時間が取れましたので続きを。



YouTubeなどにはたくさんたくさん、怪しい眉唾もののチャンネル〜ちゃんとしたスピリチャルや精神論などをを学べる、唯物論者向けのチャンネルまで多種多様の動画があります。

私が何故あなたのところへ戻ったかというと、アナタが律儀でちゃんと質問者へお礼をしている人と知ったからです。( ◠‿◠ )
私は視力障害者なので、最近はお礼をしない人や、礼節のない人には回答をしなくなりましたし、そんな人々には、良いことは教えてあげたくなくなったのです。^^;

小林正観さんや、斎藤一人さんや、心理カウンリーのラッキーさんや、ひすいこうたろうさん等の、良いものを見て、言霊や思考術を変えていくだけで、驚くほど不思議なシンクロニシティーが起こせるようになりますよ。

これは、疑り深く唯物論者の私の考えが変わったのだから、もう理屈抜きで納得せざるを得ないことだったのです。

ありとあらゆるこの人々のチャンネルを観察し、これは真似て宮内♬と思えることだけ実践して実験してみた結若です。✌︎('ω')✌︎

それからは不思議体験の目白押しです。
疑うことは簡単だし、鼻でせせら笑う人も勝手です。
でも実験してみてからでも文句を言うのは遅くないと、疑りながらやってみた結果、魔法使いの如く思ったように願ったようにことが運ぶように(^^)v

良いことは四の五の言わずやってみる。

ソレだけの単純なことです。(o^^o)
    • good
    • 0

アンテナを張る ことですホラー映画を見まくる 怪談を見まくる聞きまくるなど


例え思い込みでもそうしてれば不思議なことはおきます
    • good
    • 0

あなたが今そこに生きて存在していること。


厚生労働省により2年おきに作成される「簡易生命表」が公表されています。簡易生命表は、日本における日本人について、1年間の死亡状況が今後変化しないと仮定し、死亡率や平均余命などの指標が表されています。
令和4年簡易生命表では、男性が生まれてから65歳まで生きる確率は0.896、75歳まで生きる確率は0.753、90歳まで生きる確率は0.255、95歳まで生きる確率は0.087と算出されています。
    • good
    • 0

種類に拠るのでしょう。


化け物でも見たいですか。
妖怪・亡霊・幽霊がくれた傘・いじめ・UFO・手品・洞窟
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A