電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不思議な体験をできる方法ってありますか?

君の名はみたいな
ド派手な体験じゃなくても。

何かこう…
ゾワッと鳥肌が立つような体験!
恐怖系ではなくて
心が踊り探検したくなるような感じの体験!

A 回答 (19件中11~19件)

68年間の人生の中で、小さなシンクロニシティから〜あり得ないような不思議なシンクロニシティー。

度肝を抜かれるような小説のような面白い体験、経験は、数えきれないほどしていますよ。

勿論無宗教者ですし、変な薬物なども要りません。
ただただ、不思議好き。スピリチュアル好き。そんな楽しい不思議起こしのプレゼンターのような面白さを教えてくれるような深良い何人かのお友達に恵まれて来たせいだと思っています。✌︎('ω')✌︎

怪しくはない、不思議起こし屋たちのおかげです。

これから忙しくなり、時間がないですが、手が空いた時まだこの質問があればまた続きを。
    • 0

モンロー研究所に相談!

• 0

合法的には、3日以上全く寝ないこと。

実在しない物や人が見えたりします。実際には無意識に意識が飛んでいることがありこの瞬間に寝てしまっていることも多いのですが。
もう一つが、明晰夢を見ること。夢を夢であることを理解して、夢をコントロールし見たい夢を見る方法。
他には、催眠術で有り得ない状況を体験する。
    • 2

海外旅行すれば、ある程度近い体験は出来ると思います。

特に、アフリカとかインドとか中南米とか。
ファンタジーやホラーやSF的体験ではないですが、日本の日常では考えられないような体験になるかと。
ただし、ヤバイ地域もあるので、「恐怖系」体験にならないようにお気を付けください。
    • 3

方法はたくさんありますけどほとんどの場合違法行為になりますのであんまりここで説明はできません。

薬が1番簡単なんですけどね、あまり説明すると消されてしまいますので。

要するにイッてしまえばいいくらでも不思議な体験できますよ、、

もともとそういうものを体の中に持っていていつも不思議な体験をしている人がいるようですけど。
    • 3

ヒプノセラピーがオススメです。

過去世を思い出せたりしますよ(* 'ᵕ' )☆
    • 3

違法なおクスリを使うか、精神を病むかのどちらかです。

どちらも不幸になるので、テーマパークくらいにしておいた方がいいですよ。
    • 2

不思議なことは身の回りに沢山起きてますよ。

それを感じれるか感じられないかの相違です。
不思議な出来事をありのままに受け入れて「不思議だ」と感ずるか、不思議な出来事をかたくなに否定し「起こり得ない」「有り得ない」として破棄してしまうかの相違。

超能力は科学的にその実在が証明されているのですが、超心理学の同じ研究結果を見てるのに「超能力は否定された」としてその結果を否定的に受け取る人がいたり、その反対に超能力研究家の私らから見ると大学等で行われたその種の超心理学実験は正に超能力原理の真を突いてまして、実に貴重な実証実験と判断できます。

但し不思議感覚が行き過ぎると病気みたいになりますから(空車を回すとも言う)、あくまでもありのままに認識することが大事です。

身近の不思議体験なら、熱烈な恋愛っつうのをすると、不思議感覚を満喫できる可能性があります。
好きあった男女の特権ですね。
お互いに考えてること感じてることが分かる(ような気がする)。
お互いに相手を熱烈サポートしているのが心の底から感じられて、やり抜く力、魂の力を感ずる。
やっぱ男と女はもともとひとつだったんだなー、と、古代ギリシア哲学みたいな変な感覚になることがありますね。

その他、色々な超能力者が身の回りにいますから、遠くからでもそっと見学すれば。
私から見るとあの人は超能力者だなってのが直ぐに分かったりします。
    • 1

マジックバーとか…

• 2