dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「世界仰天ニュース」と、「奇跡体験・アンビリーバボー」なら、どちらが好きですか?

A 回答 (3件)

奇跡体験・アンビリーバボー

    • good
    • 2

「世界仰天ニュース」ってMCが中居正広と笑福亭鶴瓶でしたかな?


この二人じゃ観る気にもならない。
なので「奇跡体験・アンビリーバボー」。
    • good
    • 1

アンビリーバボー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!