プロが教えるわが家の防犯対策術!

きさらぎ駅に行ったことある人いますか?
きさらぎ駅についてなにか情報とかないですか?^ᴥ^♡

A 回答 (3件)

仏ぢゃ?

    • good
    • 2

「きさらぎ駅」という名称で語られるのは最近からですが


昔からあの路線では見慣れない駅に止まることはよくあったみたいです。
ついでに、ある線路橋の上で西鹿島方面の線路を見ていると
まるで突然のように電車が現れるとか。
    • good
    • 1

単なる都市伝説です。


もちろん、実在しません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!