アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言霊ってありますか?事情があって、嘘で熱が出てると話した日に熱が出ました。なぜでしょうか。

A 回答 (5件)

言霊はあると思いますが、熱が出たのは偶然かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

偶然です。

    • good
    • 0

言霊があるかどうかは知らんけど、


これは、たまたま
    • good
    • 1

>言霊ってありますか?


自分で自分には聞いたことがない

>なぜでしょうか
単なる偶然に過ぎないでしょう
    • good
    • 0

言霊は信じる人の気持ちです。


悪い言葉は自分を悪くするから良い言葉を心がけよう、ということです。
精神的なものです。

>嘘で熱が出てると話した日に熱が出ました。

こんな即物的なものではありません。
これはただの偶然ですが、子供にウソをついてはいけないよ、と教えるにはよい機会だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A