プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱が出た為3日前にコロナ検査して昨日陰性と結果が出たのですが、熱が下がらず1人での移動となったのでコロナ検査した病院は距離もあったので、家から1番近い消化器科内科で診察してもらおうとその説明も含めて予約の電話をしたら『検査を受けられない』『熱があると病院内に入れない』と言われてしまいました。

そんな事ってあるんですか?

A 回答 (2件)

一般病院や診療所では、コロナは2種伝染病に指定されているので、治療をすることは禁じられています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナではありません。。

お礼日時:2022/07/15 15:10

熱があると発熱外来じゃないとなかなか診てもらえないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!