プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの店長が怖いです。

コロナに感染した後すぐに、待機期間を今日までと別の店長と電話で話しました。昨日まで微熱が下がらず、72時間開けなければダメなので、「月曜のバイトが厳しい」と電話したつもりだったのに、もう1人の店長に待機期間が伝わっておらず、「今日のバイトに出られない」と電話したことになってしまい、連絡が遅いと怒られました。しかも、月曜のバイトのことを話せず、明日の朝また熱があるかどうか電話しろと言われました。
明日の朝熱があってもなくても、72時間空いていないから外に出られないし、熱は今下がっていますがその他の症状はまだありきついです。
途中段階の電話の時は薬を飲んで下げていると言ったのに、こないだ良くなったって言ってなかった?ぶり返したの?と言われたのも怖かったです。ぶり返したのは事実そうですが口を挟む間も無かったし、私は体はきついけど話し方にあまり出すタイプではないので、さらにずる休みでないか疑われています。
明日の朝電話するのが怖いです。いっそ熱があると言った方が良いのでしょうか…どうすればいいんでしょうか…。

A 回答 (2件)

発熱してるなら後遺症ではなく発症中。

そもそももう一人の店長はコロナ感染してるって
知らないんじゃないの?
そこから説明しないとわかってもらえない気がします。
>ずる休みでないか疑われています
PCR検査の結果メールかSMSで来てたら
もう一人の店長に送っちゃえば?
    • 0

出勤して皆に感染させれば良い。

店長の責任で。
    • 0