プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月、不思議な体験をしました。

私は守護霊や占いは全く信じない性格です。
前職の忙しさと育児で軽い鬱になり、今は週1だけパートをしています。

ある夜寝ていると全身を体からメリメリっと何かを剥がされるような強い痛みがありました。
(表現が下手ですみません)
痛かった…と思い翌日起きると嘘のように心と体が軽くなっていました。
今も続いて体調が良いです。

これは何だったのでしょうか…

A 回答 (4件)

心身共に疲れていると全身の筋肉がひきつけを起こす事があります。


長時間の読書で目元がひきつった経験はありませんか?そんな感じです。
    • good
    • 0

感じ方や解釈の仕方は人の自由で、何ら制約を受けるものではありません。

だからあなたのその不思議な体験を守護霊様からのお導き、と受け止めたらどうでしょう。あなたの軽いうつを治してくれようとしているのかもしれません。

「守護霊様ありがとうございます。これからは軽くなった体で頑張りますね」と心の中で話しかけてみましょう。

「これからの私はいつも体調が良いんだ」そう思うことにしましょう。守護霊様がついているのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

昼寝しませんでしたか?夢ですよ

    • good
    • 0

爆睡してる間に脱皮したんだろーがwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!