dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我が子を褒めるわけではなく事実を言います。12歳の軽度知的障害息子と8歳息子と同じ部屋に寝てます。部屋が狭いので寝ています。12歳息子はたまに手を繋いで心臓の音を聞くのが最近楽しみで起きていると怒られるので【笑】下の子は普通にたまに心臓の音を聞いてもかなり体温が熱く感じる程でした。
上の子を手を握ったり胸にあてると心がファーと浄化される不安定な心が安らぐ感じがします。毎回同じような現象が起こり気持ちが軽くなり疲れもどこかにいきます。これは上の子にしか感じないパワーのようなものを感じてしまいます。霊的にも感じてしまうのですが、体の疲れやイライラはスーと消えてしまうので下の子にはそんな感じをしないのでそんなことが起きるのか不思議に思いました。もしかして何か力を持っているのではないか思いました。こんな経験された方いますか?

A 回答 (2件)

経験はないですが、そういったことはあると思います!

前世はなんだったのかなぁ…
人には必ず使命を持って生まれてきているので、息子さんはそういう力で人を癒せる人になるのかもしれないですね。
いつも子育てをお疲れ様です。
癒されることができるお子さまを持って素敵です。
    • 0

息子さんを愛しているからではないでしょうか。

素敵ですね
    • 1