アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後8ヶ月の息子がいる25歳女です。
タイトル通り強迫性障害による性的加害恐怖、侵入思考にすごく悩んでいます。

きっかけは13歳の頃ペットの死が原因で発症し、一人で苦しんでいました。
そこから気付いたら症状も治まり普通の日常を過ごしていましたが、妊娠中身内の不幸をきっかけにとてつもない不安感、恐怖感と共に再発してしまいました。
その頃は性的な事では無く、考えたくもない文字にも起こしたくない残虐なイメージを想像してしまいそんな事したくもないのに「殺してしまったらどうしよう」「私は異常者だ」「サイコパスだったらどうしよう」と生きるのが嫌になる程苦しんでいたのですが、
症状を勇気出して検索してみた所、強迫性障害を知り一安心したのも束の間、性的な場合もあるといった記事を見てから息子に性的加害恐怖を起こしてしまったらどうしようから始まりずっと悩んでいます。

そんな事ありえない興味もないし考えたくもないのに、性的虐待をしてしまったらどうしよう。私は息子に対して性的興奮をしているのではないか、といった考えに囚われ気持ち悪い事を想像してしまったり本当に苦しいです。
息子は可愛くて可愛いくて仕方ないのに、その症状のせいで本当の可愛いってなんだか分からなくなってきたり自分の本当の感情を見失いそうです。

元の自分に戻り純粋に子供を抱きしめ愛したいです。
どうにか改善する方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

精神科行ってください。

こんなところで、どうにかなるレベルではないです。
    • 0