dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「そんな事も分からないのか」って言われたりします。
それってもしもリアルだったら普通に半殺しにされていますか?
そうやって言うなら本気で殺してやるから住所くらい教えろって話です。

A 回答 (5件)

なんで理解力が足りないだけで半殺しにされなきゃいけないんですか?



てか、あなたの理解力が足りないのか相手の教え方が悪いのかもよく分からないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの関係ないね。
口を動かすくらいなら、人を殺すだけ。
それだけの話

お礼日時:2024/03/28 08:56

>全ては弱肉強食です。



では、新宿の暴力団事務所にケチ付けて、弱い肉になって下さい ⇒ 懇願w
    • good
    • 0

世間の常識を知らないから言われるのです


世の中を渡って行くのに勉強していないから言われて当然です

その羞恥心を暴力に向けるのは如何なものか...言うだけ番長だと思うが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺が人を殺したらそれで気が済むんでしょうか?
ゲーム感覚で他人を殺して強くなればそれで良いんでしょうか?
全ては弱肉強食です。
俺より頭が良くても弱い奴は俺に暴力されて殺されて死ぬんだよ。

お礼日時:2024/03/28 07:14

手帳もらって障害者枠にしてもらってください。

    • good
    • 3

いいえ。

されません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A