プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に電話がそんなに好きじゃないと言われてしまった。

付き合って1ヶ月と2週間ほどの彼氏がいます。
私22歳大学生、彼氏が24歳社会人です。彼は仕事が忙しく、彼女より仕事優先の人です。 これまではだいたい週1ペースで電話をしていて、私から誘うこともあれば彼氏から誘ってくることもありました。1番最後に電話をしたのが約2週間前なのですが、その時に「電話がそんなに好きじゃない たまに声聞きたくなったりはするけど」のようなことを言われました。私が「前は週2で電話したいって言ってなかった?」と聞くと、「その時は今ほど忙しくなかった」と言われました。その時に、会うのも月1とか月2になりそうという話もされました。

電話じたいそんなに好きじゃないのか、忙しいからあまりできないという意味で言ったのか、私との電話が嫌なのか、それは分かりません。

そのことがあってから電話を誘えずにいます。
最後に会ってから1週間と1日たっており、次会うまでに1週間と3日あります。5分でもいいから声が聞きたいです。

電話に誘っても大丈夫でしょうか。
好きじゃないって言われたのに誘っていいのか分かりません。
嫌われたくないです、、、

A 回答 (7件)

電話が好きじゃなくても、直接の会話はどうなの??



良い方に考えた方がいいんじゃない。
    • good
    • 0

忙しく疲れやすしからでは?


話す時間を短くしては?
    • good
    • 0

ならば5分でもいいから会って話せば良いのでは?


彼の帰宅時間に合わせて彼の通勤路の途中でスタバとかに寄っても良いし。その程度のことならば相手も苦ではないと思いますが。
    • good
    • 1

>なぜ愛されていないと思うのか教えていただきたいです。


という以前に、惚れられたと思えますか?

カレシカノジョの関係は、疑問符のつかない
相思相愛が基本中の基本じゃないのかな

そのコンタクトすらスムーズにとれないようなら
疑うべきでしょう

どんなに仕事が多忙だって、電話するぐらいのことで
相手に不安なんて抱かせませんよ
 最大公約数的普通の男なら。


>電話じたいそんなに好きじゃないのか、忙しいからあまりできないという意>味で言ったのか、私との電話が嫌なのか、それは分かりません

絶対的信頼関係が確立していない証拠もどき
“それは分かりません” 程度のあなたの漠然とした認識が
如実に物語っていると私的には思うね


私がもし女でそういうケースならば
迷うことなく
私との電話が嫌なんだろうと受け取ります。
    • good
    • 0

単にあなたが、惚れた、はれた、だけの関係なんでしょう。


男女の仲は、互いの目を見る目会うことではなく、互いに同じところを見つめることが必要。
二人の間で見つめることが可能な同じものは何?。
    • good
    • 0

構ってチャンは構う君を探したら良いですよ。



あまり女性に依存しない仕事が忙しい男性とは合いません。

電話をしたらいけないではなく、電話をしたくなる様な内容が必要ですが少し難しいかと。

別れて構ってくれる君を探しましょう。
    • good
    • 0

>嫌われたくないです、、、


外野が勝手なことを云うと
そもそもあなた
愛されていないような気がします
とにかくそんな
薄~いご縁を無理してもロクなことにならないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。  

なぜ愛されていないと思うのか教えていただきたいです。

お礼日時:2024/03/28 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A